サイトのご利用にあたって サイトのご利用にあたってLEGAL

公益財団法人東京タクシーセンターホームページ(以下、「本ホームページ」といいます)は、公益財団法人東京タクシーセンター(以下「当センター」といいます)が運営しています。

本ホームページのご利用に際しては、以下のご利用条件をお読みいただき、これらの条件に同意の上でご利用ください。

免責事項

当センターは、本ホームページに記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当センターは予告なしに、本ホームページ掲載されている情報を変更することがあります。当センターは、本ホームページに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。

アクセスデータについて

本ホームページでは、ご利用状況(アクセス状況)を集計するための、アクセス解析タグを埋め込んでいるページがあります。集計したデータは、本ホームページの利便性向上及び品質の向上のために利用させていただきます。

JavaScript

本ホームページでは、一部のコンテンツにおいてJavaScriptを使用しています。ご利用のブラウザ設定で、JavaScriptを有効にされていない場合は正しく表示されない場合がありますので、ご了承ください。

SSL

本ホームページでは、セキュリティの向上を目的とし、一部のコンテンツにおいてSSL暗号化通信を利用しています。